時川近況

Love Festival!

全身が若愛とテニプリ愛と壮絶な疲労感に包まれております、時川です。
しばらくサボってすみません。

若とテニプリへの愛がますます高まった二日間。
このみんは最高のエンターテイナーだと思います。ちくしょう、また自ら喜んで手の平コロコロされてしまう。

全身が悲鳴を上げておりますが、とりあえずそんな自分に下剋上。
岩崎さんが出る度に「若ー!!」と叫んだ所為で、喉も痛いです。
バレキスの時とか、他キャスへの歓声に負けないくらい頑張りたかったけど……今一つ負けてる感じですみません、岩崎さん。
でも岩崎さんが最初から最後まですっごいいい笑顔でノリノリなんですもの。
岩崎さん見てたら、どんなに体が悲鳴を上げていても、岩崎さん並に腕を振って声を上げて体を動かしたくなるんです。
つくづく、若はキャストさんに恵まれているなぁと思いました。
岩崎さんの笑顔が可愛いんだ、本当(*´ω`)

そんな訳で、始発で南北線に乗って飯田橋行ったら東西線が車両&線路点検で運転見合わせてて、飯田橋から九段下まで走って並んで、なのに立海ストラップが手に入らなかった時川さんの簡易日記です。
タイトルからおわかりの通り。
でもタイプする指も痛いから、筋肉の軋みが、インサイト使ってないのに分かるから、感想は心の中にそっとしまっておきます。
ただ、ね。はい。


長太郎には『当分の間、若とラブれない刑』を受けてもらいます。
『ひよたん125』で思いついてるネタ分は書くけど、それ以降はラブさせねぇ!!
お前はしばらく、若が仁王とか仁王とか柳生とか仁王とか仁王とか仁王とか幸村とか赤也とか仁王とかリョーマとかとラブってるところを見ているがいい!!!!
ヒヨキスミキシングも、相手は長太郎じゃなく仁王にしてやる!!!!
恨むならお前の中の人のじゃんけん運を恨め!!!!
逆恨みだが許せ!
私は今日、『人生でこれほど盛大に魂のこもったガッツポーズをしたことがあっただろうか』を2度味わい、更に『人生でこれほど自然と魂と共に全身から力が抜け落ちてうなだれたことがあっただろうか』を1度味わったんだ。
僅か数分の間にな!
わ、若ーーーーー!!!!

うう。待ち時間の間に、靖国神社で大伯父さん達に祈願してきたのになぁ。
東京大神宮にも行くべきだったか。

でも良いのです。
選抜に選ばれずとも、若にはきっと輝かしい未来が待っているのだと信じています。
信じる者は下剋上出来るのです。
2002年10月21日から今までのことを思えば、若の現在がどれほど下剋上に次ぐ下剋上であったか分かります。
若と出会って8年ちょい。
若と出会って10年経っても、私の傍に若がいればいいと思いました。
若といて、若のことを考えて、若の幸せを喜び、若の不幸を悲しみ、若のありとあらゆる全てを愛していきたい。
そしてそれが出来る漫画に若は生まれたのだと、そうさせてくれる先生によって生み出されたのだと、そう思いました。

ふっ、不覚にもアンコール&このみんアンコールで泣いたとか言わないんだからねっ!(キモい)

私は侑士によってテニプリにハマり、若によってテニプリ道に導かれ、今もまだ、これからもまた、若に手を引かれて歩いて行くんだなぁ。
全ては若が魅力的すぎる所為。
若大好き。愛してる。というかもう、崇めてる。

若の未来が希望と幸福で満ち溢れていますように。



――そんな訳で、ここから本題。
ニオヒヨFOR YOUメモ。


・心。
若「仁王さんに、下剋上」
仁王「お前さんの下剋上なら、いつでも大歓迎ぜよ」
若「えぇぇー…!」

・技
若「仁王さんに、下剋上」
仁王「日吉の下剋上なら大歓迎ぜよ」
若「本当ですか?」
仁王「プリッ」
若「いい『プリッ』ですねぇ」

・体
若「仁王さんに、下剋上」
仁王「日吉の下剋上なら大歓迎ぜよ」
若「本当ですか?」
ニオヒヨ「「プリッ」」
ニオヒヨ「「ハハハハッ」」


たまらんイチャつきっぷりでした。
何、こいつらデキてんの?っていかデキてたの?
二人の語尾にハートマークが見えたわ。
イチャイチャイチャイチャしやがって。
もうお前ら、デュエットアルバム出しちゃえよ。誕生日近いし血液型一緒だしバレキス同年仲間だし。
あれか。あのバレキスは互いに贈り合った愛の交換ということなのか。
二人で夜のバレキスプレイをしたということなのか。
くそっ、視姦させろ!!!!


本当、若受けって萌え燃えしますね!


それでは今日はこの辺りで失礼します。
皆様、ご唱和ください。


若かわいいよ若。
テニプリっていいな!(挨拶)
2011年01月23日(日)

時川近況 / 時川ミナ