|
"RENEW!"
|DiaryINDEX
|past|will
|BBS
|rui|MAIL
数々のブックマークしている テキストや写真などのサイトが 「お盆休み」をとられており WEB上も静かな感じがする。 日本人を実感する今日この頃です。
社会人になってから 大型夏休みをまともに取得した事が無く お盆休みは 何処と無く空いた街を眺めながら 生活しています。
毎日私の目の前を走っていく 男性を見かけなかった。 売店のいつものお兄さんもいなくて 女性が営業をしていました。
「これが本当の人の街だよ」 いつもお昼ご飯仲間がそうポツリともらして 食堂から望むいつもの街を眺めていた。 この街には人が多すぎるのかもしれないね。 そんなことを考えるのも お盆と年始年末だけかもしれないね。
線路脇に向日葵が 長く、行儀良く並んで咲いている。 時折下を向くのも見受けられ 残暑も厳しいのを考えると 向日葵が辛そうに目に映りました。
|