|
"RENEW!"
|DiaryINDEX
|past|will
|BBS
|rui|MAIL
友人との何気ない会話から ふとそんな質問を投げていた。 「一分あれば好きな人と何する?」 お酒なんぞ入っていないのに 素面でよく言えた質問を投げてしまいました。
そうしたらその友人は 「んーそうしたら濃厚なキスが味わえるね」 自称キス好きな私にとっては幸せなことだから 恋人がそう思えば大変嬉しいこと。
「決してエッチじゃないんだからね!」と 赤面しながら友人は言っていました。 その友人の恋人が羨ましいな(笑)
何が羨ましいというのかというと それほど凝縮した好意を示す人なんて、 、、、そう考えていたら 「旦那さまと熱々なんだね」って 逆に冷やかされてしまいました。
思い出したのは 「じゃまたね」の長いようで短いキス。
桜ひとひらが 珈琲カップを握る手の傍に 舞い込んで来ました。
********
■ほんのりお酒の香りするキスだったでしょうね。 お酒の味とあなたの唇でダブルで酔っちゃいそうです。
そう友人の彼氏の発言。こちらが参りました。
|