|
"RENEW!"
|DiaryINDEX
|past|will
|BBS
|rui|MAIL
和菓子屋さんがスペースを設けて 会社の社内販売していました。 人の山が出来ていました。
お昼その光景を見たのが印象的で 会社帰り道最寄り駅の近くで 桜餅を購入し家路に着きました。 お雛様の前に飾る為、です。
私が持っているお雛様は 母方の祖母に買ってもらいました。 お内裏さまとお雛様の二体のみです。 但し一体が大きいので、 二体並べ装飾品等を置くと かなりの場所をとります。 毎年テレビの上にお雛様が座っています。
花桃と菜の花が 春の雰因気を漂わせています。 雛あられも買ってくればよかった。
子供が紙でつくったお雛様も 我が家のお雛様と一緒に並んでいます。 ちらし寿司をつくりましょうか。
今夜は楽しい夕餉になりそうです。
**********
■初めて携帯から日記をアクセスした。 ページが多数に区分けされるとカウントも凄いことを 初めて知りました。
|