|
"RENEW!"
|DiaryINDEX
|past|will
|BBS
|rui|MAIL
| 2003年08月09日(土) |
ケイタイコミュニケイト |
普段昼間などに恋人に お互い一言メールを送りあっています。
主人が出張にて明日帰ってくるという夜 珍しく子供も早く寝付いてしまいました。
そういえば今日は出張夜の最後の日か、、、。 最後の夜と思ったら、 東吾に寛ぎのポーズを携帯カメラで送付してみました。 白のTシャツにホットパンツ、 ソファの上で寛ぎポーズをとって上半身だけの写真。 体育座りを崩し左足だけ伸ばして。
暫くしてメール着信音が部屋中なり響きました。 愛しい言葉と画像添付ファイル。 開けてみるとなんと、東吾はベットの上に一糸纏わぬお姿。 左半分のみ。大事な部分は太腿で隠れてました。 「胸が熱くなる夜です」
携帯の写真の画像は、四角の枠内ですし(私のは古いんです)、 撮るのは自分で自分を写すのでどうも拘ってしまうのか 送るのに時間がかかります。携帯カメラ使いこなしていないのが 東吾にばれてしまっています。
それでもなんだか思ったより楽しめました。 人がそういうのを送りあっているというのを聴くと 「そんなの恥ずかしいよ」と心のうちでは思っていたのですが、 やってみたら「産むがやすし」で 今の私というものを表現して タイムリーにお互いの気持ちが確かめ合えた事が 面白く、そしていとおしさが募っていくのですね。
それにお会いしたときの時間が甦ってしまって その後どのくらいやり取りしてしまったのでしょうか。
「フェラしてるイメージで・・・ 声がききたくなってきちゃうよ」と着信が来たので すかさず「私も」と返信したら、 東吾から呼び出し音が鳴りました。 「瑠唯の声、とても聴きたかったんだ 「好き」って言ってくれる?」
次の日の朝、携帯のやり取りの後味は 不思議とありませんでした。 やりとりした写真は言葉は昨夜のうち 心の中で浄化されてしまったようです。 彼への欲求が解消されたせいでしょうか。
|