日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


クーラークーラークーラー 2012年07月05日(木)

日が沈んでも三十度超えの部屋、蒸し暑くて汗だくでべたべたして不快でとうとう蚊も複数匹出てきて刺されまくってかゆくて泣きたい気分です。
クーラーはまだつけられる状態ではなく扇子から手を離せません。

そういえば去年はどうだったっけと日記をちら見してみたら、六月の下旬にはすでにクーラーをつけていましたが最初はものすごい悪臭がしていたようです。
これがその悪臭の原因だろうなと思いつつ今日もマスクをしてさらに汗だくになりながらクーラーの中にこびりついている黒い埃みたいなのを竹串でほじくりました。

きれいになる気配はないしすでにクーラーがないとつらすぎる暑さで心が折れそうです。
どうしてもっと早くクーラーの中の惨状に気づかなかったんだー。


雪平 |MAILBlank Beat