日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


電話こわい。 2011年01月12日(水)

ここ数日、同じ人からと思われる電話が家に何回もかかってきてどっきんこ。
我が家の電話はセールスとかの電話が多い&母がよくそれにひっかかるため、数回鳴ると留守電になるようにしているのですがその人はメッセージを入れてくれず。
今日も二件メッセージが入っていると思ったら両方とも無言(一件は人の話し声らしきものが聞こえた)で何の嫌がらせかと思いました。
大事な用事ならメッセージを残してくれるはずと思いつつ、こんなにしつこいとやっぱり何か大事な用事なんじゃないかときりきりします。

夜また電話が鳴って、今度はちゃんとメッセージが入っていましたがピアノの教室からでした。
先生がしばらく休むことになって、十年前まで習っていた先生にまた習うことに。
何だかショックだなー。


サイトのことはちょびちょびと。
やっぱりべたべたしたのが書きたい気分なので明日は何でもいいからとにかくべたべたしたのを書こうと思います。


雪平 |MAILBlank Beat