日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


どんどん増えるよ。 2011年01月05日(水)

欲しいもの。

でも欲しいものの前に買わないといけないものがたくさんあることに気づいてしまいました。
今必要なのはお財布と鞄とメガネ。
お財布と鞄は破れたりはがれたりチャックが壊れたりな感じで、メガネはまだいいかなーと思っていましたが最近コンタクトよりもメガネのほうが多くて新しいメガネの必要性をひしひしと感じているところです。

前にも書いた気がしますが最初のメガネは買って間もない頃、視力検査のときに右目のレンズが外れてうんがーとなりしょっちゅうネジを親指の爪で回していた記憶が。
今のメガネは結構高かったのですが私の顔が悪いのか右側が下がってずれたようになってしまうのが気になり。

三度目の正直ということで今度こそ私にぴったりのいいメガネが買えるといいなー。


サイトのことは今週中の更新を目指して青い鳥の五話を見直し中。
他のところもちょこちょこ読み返していたらどこまでアップしたのか一瞬わからなくなって焦りました。


雪平 |MAILBlank Beat