日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


気づいてよかった。 2010年10月24日(日)

久しぶりにサイト更新。
というわけで今回は神様のお遊び短編で五年くらい前に日記で一部をちょろっとアップした話でした。
やっとアップできてすっきり。
最後のつもりだった見直しでものすごいうっかりに気づいたときは嫌な汗をかきました。本当に気づいてよかったー。
他にはないことを祈りつつ、何かあったら後で直します。

昔ワープロでドキドキパニックシリーズという神様の変態話を書いていて、タイトルはそのときのをそのまま使いました。
このシリーズ、更衣室の他にも遊園地とか伊織の部屋とか無駄に色々書いていましたが、紙に印刷しにくい内容だった上にファイルを保存していたフロッピーが全滅してもう二度と読み返せません。
思い出すと今でも泣けてきます。

ちなみに更衣室の元の話は今回アップしたのを何倍にもひどくした感じで、あんなオチではなく最後に渉が乱入して云々という終わり方でした。
サイトにアップできるように直していたら結局いつもとあまり変わらないような感じに。


次の更新はできれば十月中にもう一度したかったのですが普通に十一月になりそうです。
何にするかは未定。
アップしたいのはたくさんあるのにどれもアップできる状態には程遠くて悶々します。


_________________________

裏MY GOD「ドキドキパニック in 更衣室」up


雪平 |MAILBlank Beat