日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
新しい携帯電話、最初についていた保護シートをはがさずに使っていたのですが、朝起きたら端のほうが思い切りはがれていてぐわーんとなりました。
というわけでちゃんとした保護シートを買って貼ることに。 手がものすごくぷるぷるして自分の不器用具合を実感しました。 四ヶ所貼るところがあって二ヶ所失敗して微妙な感じになりましたが、メインディスプレイはぴったりうまく貼れたのでよかったです。
新しい携帯電話は電池残量が細かくわかるせいか無駄に携帯電話をいじることが少なくなったような気がします。 それでも色々いじっているのですが丸一日は確実に電池がもって毎日(多いときには一日に二回)していた充電を昨日はしなかった、と気づいて感動したり。
サイトのことはちょびちょび。 メガネの話を直していたら新しい話を急に思いついたので忘れないうちにメモメモ。
|