日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


卵がいっぱい。 2009年02月13日(金)

丸々一パック残っていた卵の賞味期限が今日までだということに昨夜気づいてどっきんこ。
朝ごはんに卵をつけたり、昨日作ったケーキをまた作ったり夕飯はチャーハンにしたりして(オムレツとかオムライスは面倒くさかった)、何とか全部使い切りました。
ケーキは欲張って量を増やしすぎて失敗しましたが食べられないことはなかったのでよかったです。父の分もばっちり確保して冷蔵庫へ。
残りは明日食べるつもりだったのに妹と二人で食後のデザートにしてきれいになくなりました。おなかがまだ苦しい。



サイトのことは今日も結構話を進められました。
次にアップするのは五周年企画の雨のち晴れか神様のどちらかの予定ですが、今のところ雨のち晴れのほうがゴールがちらちら見えている感じ。
雨のち晴れだけでも今週中に最後まで行くのは無理かなー。


雪平 |MAILBlank Beat