日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


頑張りすぎた。 2009年01月10日(土)

昨日はジャグリングの練習一時間に加え、ピアノの練習を二時間近くほとんど休みなしでしたせいか寝る頃に両腕と背中が痛くなってきて慣れないことはするもんじゃないなーと思いました。
特に左腕が前に布団を手でたたいたときと同じような感じで痛んでつらかったです。
今日はちょっと筋肉痛気味ですが昨日の変な痛み方と比べたらずっと楽でほっと一息。



夜はサイトのことをあれこれ。
面倒で後回しにしていたことの一つをやっと少し片づけました。
話も結構進められたので明日もこの調子で。

前に書いた話をちらちら読み返していたらうっかりやらかしていることに気づいてどっきんこ。
もう何年も前に書いたやつで何十回も読み返したのにどうして今まで気がつかなかったのか不思議です。
気がつかないうっかりが他にも数えきれないくらいあるんだろうなーと思うと恐ろしいです。ううー。


雪平 |MAILBlank Beat