日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| トイレの電球が切れた。 |
2008年12月11日(木) |
父に頼まれて戸籍謄本と印鑑何とかを取りに行ってきました。 合わせて十通以上だったので3900円もかかってこれでゲーム一本買えるなーとしょうもないことを考えたり。
そのついでに図書館に寄って読みかけの本の残り数十ページを読んできました。 『狂骨の夢』という本なのですが、もうほとんど謎解きは終わったと思っていたのにまだ意外な事実が出てきたりして最後まで面白かったです。 同じシリーズの一作目は借りたのを大分前に読んだきりで内容をすっかり忘れてしまったのでまた読みたいです。 二作目の『魍魎の匣』は文庫で買ったのをわりと最近読み終えて今はアニメを視聴中。 次は『鉄鼠の檻』だー。
サイトのことはもりもり。 今日もまた最初から話を読み返していたら直さないといけないところがぼろぼろ出てきてうひーとなりました。 気合いと集中力が足りないのか。
|