日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
昨夜は眠気に負けず見たいアニメもちゃんと見られました。
今日は両親も妹もいなくて夕飯も作らなくてよかったので一昨日買ったばかりのゲームをやることに。 英雄伝説空の軌跡というRPGなのですが去年一度は我慢したもののセットが出ることを知り今度は我慢できずに買ってしまいました。 始めて三十分で早速詰まって自分のおばか具合にびびりましたが何とか先に進めてほっと一息。 続きがやるのが楽しみです。
夕方こたつでお昼寝したら思い切り後に引きずりそうなリアルでこわい夢をいくつも見た挙句起きたら頭ががんがん痛くなっていてこたつではもう二度と寝ないと誓いました。 夢でよかったとも思えないくらいこわかったです。ああー。 頭痛はさっさと薬に頼って今は少し楽になりました。
明日は妹と出かける予定。 ちょっと憂うつというか不安な用事があるので今からきりきりどきどきしています。 全部まるっとうまくいくといいなー。
|