日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日は昨日買い込んだアイスをおいしく食べるために掃除を頑張りました。 昨日と比べれば片づいたし掃除機もやっとちょこっとかけられたのでよかったです。 ベッドの上に妹の教科書類が山積みになっているのは明日どうにかしたいところ。
それにしても今日は暖かくて天気もよくてとても掃除日和でした。 今日中に全部終わらせたかったなー。
目がしょぼしょぼするので今日もパソコンは控えめ。 サイトのことはノートにちょびちょび書いて進め中。
話を書いているときに別の話で書きたいことを思いついたときは忘れないうちにノートにメモしたりパソコンに打ち込んで適当なファイル名で保存したりするのですが、パソコンとノートのどっちにメモしたかごっちゃになってしまうことがよくあります。 さっきもノートを見返していたらパソコンで書いたと思っていたメモがあってどっきんこ。
メモしたまま忘れてしまうこともあるので、書きたいものリストとか作って一つのファイルにまとめたいなーと思ったりするもののなかなか実行できません。 とりあえず五周年企画が終わったらファイルの整理だけでもしようと思います。
|