日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日の夕飯は肉じゃがの予定でしたが、十日ぶりに帰ってきた妹が肉じゃがは嫌だとか言い出したのでお好み焼きにすることに。 マーガリン入りのバターロールに挟んで食べました。とてもおいしかったです。
昼間はずっとテレビに釘付けでした。やっぱりオリンピックっていいなー。 漫画の影響もあって体操が特に好きです。
夜は久しぶりにお酒を飲みました。缶の甘いやつを一本。 顔が真っ赤になってついでにちょっと腫れて短時間にがぶがぶ飲んだせいか耳鳴りがしてぐらぐらして吐きそうになって大変でした。 お酒を飲むと本当にタコみたいに顔全体が余すところなく真っ赤になるので鏡を見ると色々悲しくなります。 妹も同じのを一緒に飲んだのに顔に全然出てなくてうらやましいです。
サイトのこともちょこちょこ。 やっぱり何だかしっくりこないところがあったのでそこを色々いじっています。
|