日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


何故だ。 2008年08月08日(金)

踏み台昇降運動は今日は十分だけにするつもりでしたが冷凍庫にしまってあるアイスのために頑張って二十分やりました。
明日もアイスのために頑張ろう。


今日は結構大きめの地震があってこわかったです。
地震があったときはちょうど家にいてイヤホンを耳につっこんでいた上に、いつものぐらぐらという感じではなくどどんと来たので最初は何が起こったのかわからず。
ちょっとでも揺れるとこの家崩れないかと不安になりますが、今日は今度こそ本当にもうだめだと思いました。

その後は家の前を車が通るときの振動(トラックなんかが通るとかなり揺れる)にもびくびく。


夜はサイトのことを。
昨日はワープロに書いたやつを打ち込むのに時間がかかって神様を進められなかったので今日は昨日の分まで、と張り切っていたのに元からうまくいかなかったパソコンの変換がますますおかしくなっていて「何故だー!」叫びたくなりました。
今まで普通に変換できていたものまで変換できなくなっていてショックです。

「伊織」は「庵」、「孝太郎」は「光太郎」、「昨日」が「機能」とか「普通」は「不通」とか一日の間に何が起こったのかわかりません。
「神くん」も今までは一発で出たのに「じん君」になってイライラ。
今まで覚えていたのをどうして忘れるんだー。
まさか昨日連打しすぎたのがいけなかったのか。


雪平 |MAILBlank Beat