日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
三十度超えの日が続いていましたが今日はとびきり暑かった気がします。 あまりの暑さに、顔を洗うときくらいにしか結ばない髪を今日は結んで出かけました。
太陽もがんがんで色つき日焼け止めだけだと不安だったので久しぶりにファンデーションもちゃんと塗ってついでに買ったはいいけれど全然使っていなかった粉もちょこっと。
ものすごく汗っかきで顔ももちろん汗がだらだらひどいことになるので変なふうに崩れたりしていないか心配でしたが、家に帰って鏡を見たら塗った直後よりもきれいに見えました。よかったよかった。
頼まれた戸籍謄本も無事ゲット。 父方の祖父母の名前を書けと言われたときは、祖父の名前は知っていたものの祖母の名前は去年まで知らなかったので焦りました。 カタカナで確か私と一字違いだったという記憶を頼りに何とか思い出しました。
夜はサイトのことを。 今日は季節はずれな話をちょこっと進めました。 明日は神様を進めたいところ。
|