日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


メモリーカードがない。 2008年06月09日(月)

楽しみにしているゲームの発売日がもうすぐなのでそろそろ数か月以上使っていなかったPS2の準備をしておこうと思ったら、私のメモリーカードがないことに気づいてしまいました。
PS2の近くに置いてあったはずなのに一体どこにいったんだー。



今日はピアノの日。
先生の前で初めて両手で最初から最後まで弾いたのですが、あまりのひどさに途中でやめたくなりました。
でも先生には最後まで弾けたことを褒めてもらえました。
本当に大袈裟すぎるくらい褒めてもらえてものすごくいたたまれなくなりました。

来週はゆっくりでももう少しスムーズに弾けるようにしっかり練習しようと思います。



サイトのことは進んでいるような進んでいないようなそんな感じで悶々しています。
明日はちょっと気分転換でもしようかなー。


雪平 |MAILBlank Beat