日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
昼間よりも夜のほうが暑い気がするのは何故だー。
少し前に通販でズボンを頼んだのですが、体重の増加具合を考慮に入れて結構大きめのサイズにしたのにそれすらも入らないという笑えない事態になって立ち直れません。
月一で測っていたウエストやらヒップやらのサイズは冬の寒さで測れない日が続き、暖かくなってからも今更こわくて測れないーという感じで現在に至ります。 あんなにゆるゆるだったのがきつきつになっている時点で気づくべきだったのか。
入らなかったズボンは返品はしないで食欲が暴走しそうになったときに、このサイズが入らなかったんだせめてこれが入るようになるまで頑張るんだと自分に言い聞かせることにしました。決して返品するのが面倒だったわけじゃないよ。
サイトのことは進んでいるようないないような。 タイトルをあれこれ考えてみたものの、何だかギャグみたいなのしか浮かびませんでした。うーむ。
|