日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


そんな目で見ないで。 2008年05月16日(金)

一階のベランダの掃き出し窓が全開になっていたので閉めようとしたら、網戸のすぐ向こう側に野良猫が家の中を覗くようにちょこんと座っていてびっくりして変な声を出してしまいました。
おまけにものすごくこっちを見てきてどっきんこ。

思わず網戸越しにその猫と見つめ合うこと数分。
まさかこれは餌を求められているのかとしばらく悶々。
何だか痩せているし右目の下を怪我しているっぽいしずっとこっちを見ているしキャットフードでも買ってきたほうがいいのかとも思いましたが、猫のことはよくわからないしとても飼えないのでぐっと我慢しました。


父に言ったら今日初めて来た猫ではなく前からよく来ている猫だということが判明しました。
うちに来ても餌はやれないから他を当たっておくれー。



サイトのことは色々。
集中できなくて細かいところの確認がなかなか進まないので、神様の別の話を進めたり。
明日は携帯電話から確認しよう。


雪平 |MAILBlank Beat