日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
朝、部屋に入り込んだハエを追い出したせいか携帯電話のバイブが一瞬ハエの音に聞こえてびくっとしました。紛らわしい。
帰りが遅くなるらしい妹に出先から課題を印刷しておいてくれと頼まれたので、送られてきた文章を貼り付けようと新しいパソコンになってから初めてワードを開いたら今までと全然違うのになっていてびっくりしました。 色々やりにくくてむきーっとなりながらあちこちいじり、プリンタを繋げるのにも手間取りましたが何とか印刷しました。 どうして私がこんなことをしないといけないんだー。
今日こそサイトの更新をしようと昼間からパソコンとにらめっこしていましたが、結局一部をまるっと削って別のところを色々書き足して、他にも切ったり貼ったりしていたら今日も時間切れで更新は断念。 あとちょっとで更新できると思ったのになー。
|