日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
母に二月二十九日に行くと約束して結局行かなかった美容院。 明日歯医者の後に行くことにして今日予約の電話をしました。
無駄にきりきりして間違えてかけちゃったらどうしようとか思っていたら、電話に出た人が最初に何と言ったのか聞き取れず、私がかけた美容院の名前とは全然全然違うふうに聞こえてどっきんこ。 本当に間違えたかと思って切りそうになりましたが間違っていなかったらかけ直すとき恥ずかしいのでそのまま話すことに。
そんなこんなで頭の中が真っ白になりましたが間違えてはいなかったようでちゃんと予約できました。 多分明日の午後二時。 妹にもらった紹介カードみたいなやつのことで言われたことがあるのですが真っ白状態だったので何と言われたのか思い出せません。困った。
魚の骨は昨夜寝るときまでは確かにのどのあたりにひっかかっていましたが、今はもうちくちくした感じもないので取れたっぽいです。よかったよかった。
|