日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
スーパーで胡麻麦茶というのを見かけ、値札がなくて値段がわからなかったものの胡麻にひかれて買い物カゴへ。 後でレシートを見たら一リットルのが四百五十円もしてびっくりしました。 値札を目立つところにつけておくれ。
今日はお肉も一パック余計に買ってしまいました。 野菜と魚中心のヘルシー生活が目標ですが気を抜くとすぐに肉中心のこってり料理に。 明日はビーフシチューなので土日は塩さばの酒蒸しとぶりの照り焼きにしようと思います。
サイトのことはちょびちょび。 今日中にとりあえず最後まで書いて、明日パソコンをつけてみて大丈夫そうだったら書いたのを打ち込んで直していくという計画をひっそり立てていましたが何だか実現できる気がしません。 とにかくできるだけ進めて少しでもゴールに近づけたいところ。
|