日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


高すぎる。 2008年02月20日(水)

三月に海外旅行に行くことになった妹の携帯電話の調子が前からよくなかったらしく旅行に行く前に新しくしようという話になり、代休だった父と一緒に夕方電器屋さんへ行ってきました。(バイトで貯めたお金は旅行でほとんど飛ぶとかで父に買ってもらうことに)
私は別に行かなくてもよかったのですが帰りの外食目当てでついていきました。

電器屋さんで早速妹がこれにしたいと言っていたのを見たら五万円以上もしてびっくり。
ポイントを使ったりして何とか四万円代に。
新しいのいいなーとか思っていましたが私は今の携帯電話を大切にします。


新しい携帯電話になるまでにしばらくかかるのでその間はパソコンコーナーをうろちょろ。
色々見たりいじったりして感動しつつ値段をチェックしてパンフレットを数冊ゲットしました。
新しいパソコンにはまだまだ手は出せませんが、実際に触ってみるとやっぱり新しいのがいいなーと思います。

夕飯はファミレスでたらふく食べて帰宅。



サイトのことは今日もノートに書いて進めています。
今日は神様をちょこちょこ。
ノートはいつでもどこでも気軽に進められるのがいい感じ。


雪平 |MAILBlank Beat