日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


何だこれは。 2007年11月17日(土)

今日の夕飯は初めて作る料理でした。
お団子っぽい感じの料理だったのですが、揚げるときに油の中でどんどん崩れていって恐ろしいことになりました。
何とか形を保ったものもいくつかあったものの、でき上がったのは油を大量に吸った物体Xでした。
小麦粉の量が少なかったのがまずかったか。

味は食べられないことはない感じでしたが、砂糖とたまねぎを入れすぎてちょっと甘くなりすぎたような気がします。
父の反応も微妙で失敗したなーと思っていたら妹には好評でした。妹は甘いのが好き。



掃除がはかどらなくてこたつが出せないので今日もぶるぶる震えながらパソコンに向かっています。手が思うように動かない。

サイトのことは相変わらずちょびちょび。
書いたやつを印刷をしてパソコンをつけなくても直したり足したりできるようにしたいのですが、印刷した紙が後で思わぬところから出てきたりするとこわいので迷います。(家族に見られたりしたらもうだめ)
結構前に印刷したやつは今行方不明中でどっきんこ。


雪平 |MAILBlank Beat