日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日は妹が夕飯のおかずを作りました。 鶏のもも肉を焼いてソースをかけるやつだったのですが、鶏肉が悲惨なことになっていて大変そうでした。 私も前に鶏肉で大変な思いをしたので、鶏肉はささみか最初からこま切れになっているのくらいしか使いません。
母が「○ーさん(父)が土曜日に電球買ってきてくれるから」と言っていたので土曜日まで暗闇風呂のままかと思っていましたが、父がすっかり開かずの間になっていた元風呂場(今は物置っぽい)の電球を外して付け替えてくれました。 うっかりお風呂の前にこわい話を読んでしまったので明るくなってよかったです。
サイトのことは今日は一行も進まず。 今まで書いたのを読み返してパソコンの前で一人で悶えたりしていました。
うー目が痛いー。
|