日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


前向きに。 2007年05月16日(水)

今日は父と妹が二人とも家にいたので日曜日のような感じがします。
私は毎日が日曜日の現状をどうにかせねばと思う日々です。

アルバイト情報誌は一応毎週隅から隅まで目を通せるようになりました。
それに以前よりもこれならできそうと思うことが多くなりました。(ひどいときは全部無理だ何もできないという気持ちになる)
結果的に何もしていないことに変わりはないのが情けないところですが、前向きに前向きに。


という日記を前にも書いた気がするようなしないような。
春巻きの具を十個に分けたつもりが二回も確認したのに九個しかなかったり(最後の一個は皮二枚重ねになった)、のむヨーグルトを冷凍庫に入れたことを本当にすっかり忘れて冷蔵庫の中を探したり(アイスを食べようと冷凍庫を開けたらかちんこちんになったのむヨーグルトのパックが。ちょっと冷やすだけのつもりだったのに)、自分の頭が信じられません。




サイト更新後のものすごいやっちゃった感の波は過ぎてやっと落ち着いてきました。
私は幸せ者だなーと改めて実感したり。
これからも上がったり下がったりを繰り返してしまいそうですがとにもかくにも頑張ります。


今日もまたファンの音がすごいことになって一度電源を落としました。今は落ち着いているけれどパソコンの中で一体何が起こっているんだ。

サイトのことはちびちびやっています。
ファイルの整理もしないとー。


雪平 |MAILBlank Beat