日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| 一晩寝かせたポテトサラダ。 |
2007年04月07日(土) |
昨日はあまりおいしくなかったポテトサラダが、今朝食べたら昨日のが嘘のようにおいしくなっていました。 朝ごはん用に取り分けたやつにだけ余計に塩こしょうをふりかけたからかしら。
クラスの自己紹介でちょっと余計なことを口走ったらしい妹がそのことで盛大に落ち込んでいます。 その場の勢いで言わなくてもいいようなことを言ってしまったとか。 今は何も考えたくないと一心不乱にマインスイーパをかちかちやっている姿は少しこわかったです。
アルバイト探しのことだけできりきりしたいのに今日はそれとは別に胃が痛くなるようなことがあってブルーな気分です。火曜日に面倒な用事が入ってしまった。
サイトのことは今日はあまり進まず。 久しぶりに神様で更衣室の微妙な話(確か前にうっかり日記からリンクをつなげたことがあるドキドキパニックのあれ)の続きを書こうとして挫折しました。むずむずして仕方がない。
|