日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
入学式とか入社式のニュースが眩しすぎて直視できません。
今日はピアノの日でした。 練習をあまりしていなかったので先生に遠回しに怒られました。 タイミングが悪くて月謝も払えず。
一日家にいるとそのままだらけてしまいそうなので明日は少し外に出てきます。 朝家を出て、お昼過ぎくらいに帰るつもりで。
早く仕事を見つけないとーと気持ちは焦っているのに行動が伴いません。(今日は履歴書のことで少しうんうん唸っただけで終わった) いい加減電話するか応募ボタンを押すかくらいはせねば。
サイトのことはちょこちょこと進めています。 とりあえず今は次の更新も神様のつもりで。 途中のシーンだけ書いた話があるのでそれをうまくまとめたいところ。
|