日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


始めました。 2007年03月31日(土)

踏み台昇降運動。
ぜーはー言いながら三十分くらいやりました。

現在体重がとんでもないことになっているわけですが、その体重に慣れてきてしまっていることに気づいてどっきんこ。
これ以上は本当に増えたらまずいということでささやかな気休めで始めてみました。
続くものは続くけれど続かないものは本当に続かないので頑張ろう。(腹筋はきつかった)



夢だったのか何だったのかよくわかりませんが、昨夜もの凄くお先真っ暗な気分になって私もう駄目だ人生終わりだもうどうにもならないとそれはそれはこわい思いをしまして、今日も微妙にひきずっています。何か本当にありえないくらいこわかった。


そんなわけで昼間はだらだらのんびり過ごし、夜は昨夜のお先真っ暗な気分を思い出して吐きそうになりながらアルバイト情報のサイトとにらめっこしていました。
明日も引き続きにらめっこする予定。早く何とかしないとなー。


雪平 |MAILBlank Beat