日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


ふんじゃった。 2007年03月16日(金)

一時期きれいに片付けたはずのベッドの周りがまたひどいことになっています。
今朝ベッドから降りたときうっかりゲームのケースを踏み変な音がしたので慌ててそこからどこうとしたらさらに嫌な音が。
自分が踏んでいたチラシやら袋やらごちゃごちゃになっているのをどけると、思い切り割れた鏡があってショック。

妹に怒られながら後片付けをしました。


今日はゲームデー。
妹はすでに三周目に突入していますが、私はまだ一周目の途中。先は長いです。



夜はパソコンに向かってサイトのことをしながらアルバイト探しもちょこちょこと。
やりたいことがないと言うか自分にもできることなら何でもいい感じなのですがその自分にもできそうなことがなかなか見つかりません。
一つ、前から気になっていたところがあって、私にもできそうな気がちょこっとしましたが(その分時給も少なめ)、今日アルバイト情報のサイトを見たらもうありませんでした。あのとき迷わず勢いに任せるべきだったか。


雪平 |MAILBlank Beat