日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


忘れていた親知らず。 2007年03月07日(水)

午前中歯医者に行ってきました。
この間撮ったレントゲンを見せられて親知らずが虫歯になっているとかなりかけているとか。
しみるようならすぐに抜かないといけないとかそんな感じの説明をされた気がします。


すっかり忘れていた親知らずの話をいきなりされてよくわからなかったのだけれど、とにかくいずれは上の親知らずは二本とも抜かないといけないらしいということはわかりました。


親知らずを抜くという話はよく聞きますがまさか自分も抜くことになるとは何故か少しも思っていなかったので今日は一日ブルーな気分でした。
どうして親知らずなんて生えたんだー。抜きたくないー。歯医者こわいー。


次に行くのは六月。その前に親知らずがしみたりするようになったらやっぱりすぐ歯医者に行ったほうがいいのかしらー。らららー。


雪平 |MAILBlank Beat