日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
気がつけば今日もほとんど掃除をしないまま夜になってしまいました。 起きたのがお昼頃でピアノの練習をしたり明後日の発表のことを考えて胃をきりきりさせたり、色々忙しかった。うむ。
妹は今日合格発表だったところが全滅で、落ち込んでいるのかよくわかりませんが一日中ゲームをしていました。 一応何校か受かったところはあるのでとりあえず大学生にはなれそうです。
明日は久しぶりに学校へ。 できれば午前中に行って帰ってきて、午後は本格的に発表の資料を作り始めないとまずい感じです。 私のぎりぎり体質は直りそうにありません。
怖い話は苦手なのにホラーブーム到来中です。 今日も好奇心に負けてうっかりそういう類のものを真剣に読んでしまいちょっぴり後悔しています。このままだと寝られない。
|