日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
受験生の妹は明日から三日連続で試験です。 今日は「もうだめだ」を繰り返しながら鶴を折っていました。
そんな妹を励ましつつ私は携帯電話と戯れたり妹が溜め込んでいたマンションのチラシを見ていいなーいいなーと夢をふくらませたりしていました。ウォークインクローゼットにとても憧れます。自分だけのきれいな部屋が欲しい。
夕方ちょろっと郵便局へ。色々お金を払わないといけないので七千円下ろしてきました。あとは母に貸したのを返してもらって父から二月分のお小遣いをもらえれば足りるはず。
その後は駅前まで行って本屋さんと楽器屋さんをのぞいて漫画と楽譜を一冊ずつ購入。楽譜は少し失敗した気がします。家に帰ってよく見たら入っていると思っていた曲が入っていませんでした。もう一冊気になった楽譜のほうを買えばよかったなー。
|