日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


図書館が遠い。 2007年01月24日(水)

今日は午前中に図書館に行って帰りに昼食と夕食の買い物をするという計画を立てました。起きられなかったらお昼を食べた後に行こうと思っていました。


今朝は十一時起床で午前中の外出は断念。
朝食兼昼食をとった後洗濯物を片付けて三時までに家を出られたらいいなーと思いながらぼけーっとテレビを見ていたらいつの間にか外が暗くなっていました。
結局家を出たのは六時前で夕飯も作るつもりがスーパーのお弁当に変更になりました。もちろん図書館には行けず。


この間開けたコンタクトの期限が明後日なので明後日また外に出る予定。
明日はひきこもって本を読んだりノートにあれこれ書いたりしたいところ。
間違っても今日みたいにぼけーっとテレビを見ているだけという過ごし方はしないようにしよう。





サイトのことはちょびちょびと。
某兄妹の話はちょっと気になることが出てきてつまり中だったのですが、卒論でひーひー言っているときに書いたのがあることを思い出しました。
ブラウザメールの下書きフォルダに保存したままあやうく忘れるところでした。


雪平 |MAILBlank Beat