日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| やめときゃよかった。 |
2006年12月18日(月) |
郵便局のアルバイト、ちょっと不安になったので採用通知をもう一度出して一昨年と去年のと見比べてみたら、今までと違う感じがしていた理由がわかりました。 配属先が今までと違っていました。どうしてすぐに気づかなかったんだ。 配属先が違うということはやっぱり仕事内容も違うわけで。 さすがに三回目なら少しは慣れて卒論の締め切り前でもそんなに負担にならないだろうと思っていたのにー。
今思えば、面接で前の配属先を聞かれたときにどこだかわからなくて仕事内容を言ったら会話が見事にすれ違ったらしく実際とは違う課に配属されていたことになったっぽいのだけれど、まさかそのせいか。くわー。
卒論のことは後回しにしていた作業を少しだけ進めました。 明日は学校の図書館に行ってコピーをがーがーとる予定。 一日で全部できるかなー。
|