日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
昨夜は日付が変わったあたりからいつもの頭痛、眼痛、吐き気のトリプルパンチに襲われ、へろへろになりながらあまり意味のないプリントを作って三時過ぎに寝ました。
今朝起きたら吐き気がパワーアップ。 朝食兼昼食のカップラーメンも少ししか食べられず。 薬を飲んだ後がめまいと吐き気のピークでしたが飲んだばかりの薬を出すわけにもいかなかったのでぜーはー言いながら耐えました。 ゼミの追加発表の準備は、今週はずっと家にいる妹に辞書のコピーを切って貼ってもらって終わったことに。
卒論指導もゼミも消えたくなるような感じの発表でした。あー。
家に帰ったら郵便局から手紙が来ていました。これで電話しなくてすんだよ。よかった。 二十三日に事前研修。 案内を見たら何だか今までと違う感じがするので、今度は仕事内容のことできりきりしそうです。
空きっ腹にビーフシチューをたらふく詰め込んだら胃がひどいことになりました。痛いー。
|