日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


すっぱいおじや。 2006年11月18日(土)

朝ごはんに、鍋に作ってあったおじやを食べようとしたらすっぱくてびびりました。夏頃に食べたすっぱい肉じゃがの記憶がよみがえってちょっぴりブルーに。

妹に言ったら、父が昨日の残りの酢飯でおじやを作ったとのこと。(昨日の夕飯は手巻き寿司)
何も酢飯でおじやを作ることないじゃないか。



今日は音楽を聴きながらぼけーっとしていました。スケートも見た。
卒論のことを少しやろうと思ったものの、資料の用例をとろうとしたらそのために買いだめしておいたはずのルーズリーフが行方不明で見つからず。百枚入りので一つ二百円もしたのにー。



という日記をちんたら書いていたらやっちゃったー。

イヤホンをパソコンにつないで首にかけていたのですが、かけていたことをすっかり忘れて(耳から外していた)、うっかりそのまま立ち上がろうとしてしまいまして。
イヤホンと一緒にパソコンも引っ張られて持ち上がり、しまったと思ったときにはイヤホンがパソコンから外れてもうね。ちょっとどころではない衝撃を与えてしまいました。あーあーあー。

今のところ何事もなかったかのように動いていますが、妙な音が聞こえる気がしないでもないのでとても不安です。これで壊れたら泣くに泣けない。


雪平 |MAILBlank Beat