日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


もーいーくつ寝ーるとー。 2006年09月29日(金)

ついこの間もう桜の季節かと思ったばかりなのに明日で九月が終わるなんて信じられません。

サイトも九月中に更新するつもりが気がつけばあと一日しかないのでとりあえずぎりぎりまで頑張ってみます。遅くても来週中にはどうにかしたい。
最後のほうをちょこちょこいじっていたら変な方向にいって何だかややこしいことになりました。




郵便局の年末年始のアルバイトをどうしようかまだ迷っています。
面談は明日と明後日で行くなら明日。

とりあえず申込書は書いたものの卒論のことや前回のほろ苦い思い出が邪魔をしてなかなか決心がつきません。
あと申込書とか思い切り高校生対象な感じがしたりね。(記入例の生年月日のところが平成二年になっていてちょっぴりショック)
欄にあった「学校」は無視して普通に○○大学と書いたけれど本当は〜高等学校と書くところなんだろうなー。もしかして大学生は学生に入らないのか。(前に行ったカラオケでは学生割引は高校生までで学生証をわざわざ出したのに割引にならず恥ずかしい思いをした)

もうボールペンで書いてしまって消せないし今までも多分普通に○○大学と書いていたはずなのできっと大丈夫。うむ。



とにかく明日行くつもりで今日は寝ようと思います。


雪平 |MAILBlank Beat