日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
| 今日も体調不良日記。 |
2006年09月24日(日) |
今日は昨日よりも体調がよくて油断してお昼ごはんと一緒に一昨日買った桃のお酒を飲みました。
真っ昼間から酔っ払い、顔全体が赤くなって少し腫れて頭もぐらんぐらんしてこれはやばいなーと思っていたら本当にひどいことになりました。
その後真っ赤だった顔が真っ白になってトイレに二度ほど駆け込みうっかりリバース。 一度は治まったはずの頭痛にも再び襲われ午後はずっと横になる羽目に。
さすがに今日はパソコンにも向かえないのではあはあ言いながら携帯から書き込み。
もう二度と風邪のときにお酒は飲まないと決意しました。 十月にゼミの飲み会があるようなのですが、そのときもお酒は諦めて烏龍茶にしようと思います。(飲めないのに飲みたがりなので前回しんどい思いをしたのも忘れて飲む気満々だった)
|