日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
左の薬指の腹が痛いと思ったらすぱっと切れていました。いつどこで切れたんだ。あー。
今日は授業が一つ。 前期は睡魔と妄想で先生の話がさっぱり頭に入ってこなくてレポートを書くときに困ったので、後期はちゃんと集中しようと張り切って一回目の授業に臨みました。 とりあえずメモもたくさん取れたし先生の話が聞こえなくなったのもほんの数分でわりと集中できました。 二回目以降もこんな感じでいけるといいなー。
授業の後は二時間ほど図書館で意味のないことをしました。 家に帰ってからは遅めのお昼をうっかり食べすぎて苦しくてしばらくベッドの上でごろんごろん。 夕方からゼミの追加発表のレジュメ作り。が、明らかに調べ忘れのがあったので途中で諦めました。明日学校でコピーをがーがーとって切ったり貼ったりすることになりそうです。いつもぎりぎり。
卒論指導の発表の準備はそれ以上にまずいことになっています。 内容がないよう。
|