日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


欲しいものがいっぱい。 2006年08月31日(木)

すねかじりでお金がないくせに欲しいものはどんどん増えていってどうしような状態です。
今はゲームとドラマCDが欲しい。
このままだと勢いに任せて雀の涙ほどの貯金を下ろしてでも全部買ってしまいそうなのでぐっと我慢。この間福沢さんを飛ばしたばかりだしね。うむ。我慢我慢。くわー。



やっぱりお金が欲しいので、郵便局の短期のアルバイトをやろうかまだ迷っています。とりあえず書類だけでも貰おうと申し込みハガキを送ってみました。
卒論の締め切り近くというのもありますが、前回やったときはこれで最後というつもりで色々やらかしてきたので余計に迷い。
細目でその時期の日記を読み返してみたら、色々悲惨だったのでさらに迷い。
もう少し考えよう。



ハガキを出す前に父に見せたら「行」は「御中」に直すんだと怒られました。
もの凄く常識っぽいことを普通に知らなかった自分にショック。
先生も就職はできなくても就職活動は絶対に経験しないとというようなことを仰っていたし私このままだととても常識のない大人になってしまうと言うかすでになっている。

「おんちゅーおんちゅーうおんちゅー」と歌っていたら馬鹿を見る目で見られました。だって似てるじゃない。


雪平 |MAILBlank Beat