日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日も暑くて暑くてだれていました。 卒論のことを考えようと思っていたのですが、うっかりゲームに手が伸びていつの間にか夜に。
昼間は一時雷と雨が凄くて妹と二人でがたぶる。 雷が落ちたら怖いので家中のコンセントを引っこ抜きました。(真っ先に抜いたのはパソコンのコンセント)
我が家のパソコンが壊れてからそろそろ一年。(思い出しただけで涙が) また壊れたらどうしようと不安な今日この頃。久しぶりにバックアップをとろう。
このサイト、夏の話がほとんどないということにいただいたメッセージを見て気づきました。 暑いのは本当に駄目だけれど夏の雰囲気は嫌いではないので、あれこれ頭の中で膨らませてみることに。 書けたら神様あたりで夏っぽい話を一つ書いてみたい。無理かしら。
そう言えば前こっそりアップした更衣室の話も一応夏の話でした。あれの続きも書きたいなー。
|