日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
昨夜は調子にのって三時頃まで起きていました。 やっと電気を消してうとうとしてきたところでまさかの二度目の金縛り。
息ができなくて死ぬかと思うような夢をよく見るせいで、また息ができなくなったらどうしようとパニック寸前。隣で寝ている妹にどうにかしてもらおうとしたものの、やっぱり声は出ないし手も動かしているつもりが少しも動かず。 しばらくしたら押しつぶされているような感じがなくなって動けるようになったので、妹を起こして「どうして気づいてくれなかったんだばかー」と八つ当たりしました。
夜更かし生活をどうにかせねば。
今日も一日中ほとんど寝ていました。(そしてうっかり体調不良ではあはあ)
夜は相変わらずパソコン三昧。そろそろ目がいやんな感じ。 欲しいもののことをあれこれ調べてうっとりしながら書き途中の話の細かいところをちょこちょこ直していました。 余計なことばかり書いていたら無駄に長くなったので削ろうかとも思ったのですが今のところはそのままアップするつもりです。(この間アップしたやつは丸々一話分削ったというか書き直したのでとてももったいないことをした気分)
|