日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


水色。 2006年07月01日(土)

基本的に土日は家にこもりっぱなしですが、今日は妹が帽子を買いに行くのに付き合わされて、父と三人でイ○ーヨー○ドーへ。


ひらひらの服を指をくわえながら眺めてからキャスケットをあれこれ見ました。
それからついでに靴も見ることに。妹がサンダルを探していて結局いいのがなくて断念。私は買う予定はなかったのですがよさげな靴で入るのがあったので買ってもらうことにしました。こんな感じの
本当に久しぶりの新しい靴。いつも黒っぽいのばかり買っていたので今回はちょこっと冒険して水色にしてみました。
外に出るのが楽しみになった気がしないでもありません。




夜はサイトのことをぼちぼち。
来週は発表が二つで真っ白になる予定なので今のうちにできるだけ進めておきたいところ。


雪平 |MAILBlank Beat