日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
もう後がないので今日はちゃんと学校へ行ってきました。 三時間ほど図書館でコピーをとってレジュメの下書きをしました。このままだと発表の内容がないよう、な感じになってしまうのでもう少し考えないと。
帰りは文房具屋さんへ。 B6のルーズリーフとファイルを買いました。一人きりの野口さんと泣く泣くお別れ。 本当はもう少し厚めのカードを買いたかったのですが、同じ枚数でも値段が倍くらい違うので諦めました。薄くも大丈夫なはず。駄目だったらそのときまた買おう。
夕方はぼけーっとして夜はサイトのことをちょろちょろと。 最近またバックアップをとっていないので、代わりに書きかけの話はとりあえずブラウザメールの下書きフォルダに保存しています。
夕飯のことで母にもの凄いわがままを言ってしまいました。 いい年して思い切り駄々をこねてあとで自己嫌悪。あー。
|