日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
数日前、マイ体重がとうとう超えてはならなかった数値をうっかり超えてしまいました。もうこわいものなしです。でも心なしかご飯があまりのどを通らなくなったような気がしないでもありません。おなか空いた。
今日も相変わらずだらだらしていました。 横になってテレビを見ながら、ノートにあれこれ書いたり。 土日はやっぱりどうにもうまく使えません。もったいない。
父がジャガイモをたくさん掘ってきました。 これでしばらくジャガイモ三昧。カレーライスが食べたいけれど食べると大盛りになるので食べたくない。
あーあーやっぱりリバウンドってやつだよなこれ。誰か嘘だと言ってー。
何だか体調が最悪ではあはあ言いながらパソコンに向かっています。たまにおえっとなります。早く寝よう。
|