日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


るんるんまんでー。 2006年04月03日(月)

憂うつだった健康診断が終わってほっと一息。



去年より身長が一センチ近く縮んで体重が六キロくらい増えていました。(それでも昨日はかったときより一キロちょい減ってた)
私がぶたのストラップとか付けていると洒落になりません。

視力はいつものように適当に右とか左とか言っていたらちょこっと上がっていました。
尿検査は進学予定もないし受けなくて大丈夫そうだったのでやめました。またひっかかったら面倒くさい。



次はガイダンスで、恐怖の成績表返却が待っています。
最後の年はゼミと卒論を残すだけにしたくて、今までひーひー言いながら頑張ってきましたが、学科専門の単位が足りそうにありません。(試験の日に寝坊したりレポートが書けなかったり)
そう言えば卒論のテーマがいまだに真っ白で困りました。どうしよう。


雪平 |MAILBlank Beat