日記&更新履歴 [HOME]
日記目次|過去|未来
今日は映画を観に行ってきました。ハリー・ポッターと炎のゴブレット。 早めに座席指定のチケットを買ったので、ど真ん中のいい席で観られました。 半分過ぎたあたりから尿意と闘う羽目になりましたが、なかなか面白かったです。キャラメル味のポップコーンもたっぷり食べました。映画館っていいね。
映画の後は、補講が一つあったのでそのまま学校へ。課題はちゃんと提出できました。これで単位をもらえなかったら泣こう。
帰りは、久しぶりに雑貨屋さんとか本屋さんとか、あちこちふらふらしてきました。疲れた。 しばらく買ってなかった漫画も二冊ほど購入。 今日お小遣いをもらったばかりなので、うっかり調子に乗って他にも色々衝動買いしそうになりましたが、何とか我慢しました。後悔するのは明日の私。
そう言えばいつだったか、携帯電話の料金を父に払ってもらっていると言ったら、やたらと驚かれたのを思い出しました。(この年になっても収入源はお小遣いだけだよ) いい加減すねかじりは卒業したい。
|